お知らせ

投稿日:2023年9月12日

弊社が手掛ける業務を紹介します!

宮城県仙台市に拠点を構える合同会社You&Meでは、新規ご依頼・ご相談を受け付け中です。
そこで今回は、弊社が手掛ける業務について紹介してまいります。

リフォームや店舗改装工事が得意です!

内装リフォーム・作業中

リフォーム

弊社では、床工事や壁紙の張り替えといったリフォームを得意としています。
お客様がご希望とするデザインや予算にぴったりの施工プランを提案してまいります。
壁や床の劣化や汚れが気になる方は、ぜひ弊社にリフォームをお任せください!

店舗改装工事

店舗改装工事もまた、弊社が得意とする業務の一環です。
飲食店や物販店など、幅広い店舗に対応可能です。
弊社は提案力を自慢としているので、具体的な内容が決まっていない段階でもご相談いただけますよ。

お気軽にご相談ください!

いかがでしょうか。
仙台市で、リフォームや店舗改装工事を手掛ける業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

大工工事・内装工事・リフォームは宮城県仙台市の合同会社You&Meへ。求人募集中。
合同会社You&Me
〒981-8001 宮城県仙台市泉区南光台東1丁目13-20
TEL:0223-57-0472
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

合同会社You&Meにお任せください

合同会社You&Meにお任せください

お家やお店をキレイにしたい!そんなときは、合同会社You&Meにお任せください。 宮城県仙台市の『合 …

店舗リフォームといえば合同会社You&Me!

店舗リフォームといえば合同会社You&M…

合同会社You&Meは、宮城県仙台市に拠点を置き、日本全国で活動している会社です。 店舗リフ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 宮城県仙台市を拠点に、大工工事や内装工事、リフォーム・リノベーション …

お問い合わせ  採用情報