投稿日:2023年9月26日

合同会社You&Meが内装リフォームで選ばれ続ける理由

こんにちは!
宮城県仙台市を拠点に、リフォームにかかわる多彩な業務を手掛けている合同会社You&Meです。
壁紙の張り替え・床工事・水回りの交換など、さまざまな対応を行っています。
弊社は柔軟な対応を心がける施工業者です。
少しでも悩みに感じていることがあれば、ぜひご相談いただけたらと思います。
今回は、合同会社You&Meが選ばれ続ける理由について解説していきます。

多彩な実績

作業・手元
合同会社You&Meはまだ比較的若い施工業者ではありますが、今までに多彩な実績を積み重ねてきています。
持ち前のガッツと確かな技術力によって、多くの困難を乗り越えてきました。
今までの経験は確かな力となって、私たちの中で息づいています。
合同会社You&Meにお任せいただければ、理想の住まいを実現できます。
ぜひ弊社に内装リフォームについてご相談ください。

スピーディーな対応

合同会社You&Meは、スピーディーな対応が魅力の会社です。
作業を効率化するための方法を心得ているため、お客様のご要望に対し迅速に対応できます。
内装リフォームでは、スピーディーな対応が求められます。
もし作業に遅れが発生することがあれば、お客様に迷惑をかけることになるからです。
「なるべくスムーズに対応して欲しい」そんな気持ちを感じているなら、ぜひ弊社にご相談ください。

丁寧なアフターフォロー

弊社ではアフターフォローにも力を入れ、お客様にとって安心感のある体制を整えています。
丁寧に対応しますので、何なりとご相談ください。
長期的な関係を築いていきたいと考えております。
内装リフォームは完了してそこで終わりではなく、定期的なメンテナンスが必要となります。
状態が気になっている場所があれば、ぜひご相談いただけると幸いです。

新たなお客様を募集しています

紹介する男性
合同会社You&Meでは、新たなお取引先となるお客様を募集しています。
住まいのリフォームや店舗改装工事をご検討なら、合同会社You&Meにお任せください。
「子供が巣立ったから間取りを変更したい」「収納を増やしたい」など、さまざまなご要望に対応します。
年中無休で対応していきますので、お困りの際はぜひ気軽にご相談ください。
住まいのリフォームを成功させるポイントは、誠実な対応ができる施工業者を選ぶことです。
お客様の心に寄り添った対応を心がけていますので、ぜひお声がけいただけると幸いです。
お客様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

大工工事・内装工事・リフォームは宮城県仙台市の合同会社You&Meへ。求人募集中。
合同会社You&Me
〒981-8001 宮城県仙台市泉区南光台東1丁目13-20
TEL:0223-57-0472
※営業電話お断り


関連記事

某事務所の天井修繕工事

某事務所の天井修繕工事

お世話になっております。合同会社You&Meです。 私たちは宮城県仙台市を拠点に、大工工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社You&Meでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満 …

店舗リフォームをご検討中の方へ!弊社は信頼できる業者です!

店舗リフォームをご検討中の方へ!弊社は信…

「店舗のイメージを変えたい」 「売上をアップさせるために店舗の改装をしたい」 「店舗の老朽化や劣化を …

お問い合わせ  採用情報