お知らせ

投稿日:2023年12月22日

店舗リフォームをご検討中の方へ!弊社は信頼できる業者です!

「店舗のイメージを変えたい」
「売上をアップさせるために店舗の改装をしたい」
「店舗の老朽化や劣化を防ぎたい」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

弊社は信頼できる業者です!


合同会社You&Meは宮城県仙台市に拠点を構え、日本全国対応の業者です。
大工工事・内装工事・リフォーム・リノベーションなど、幅広く請け負っています。
店舗リフォームでは、飲食店や物販店など、多様な業態の店舗に対応しています。
コンセプトの策定から設計、施工まで一貫してサポートいたします。
おかげさまで多くの企業さまより、高い評価と信頼をいただいております。
豊富な経験と確かな技術を活かして、皆さまに満足いただける施工をご提供いたします!

店舗リフォームのご相談はお気軽に!

店舗リフォームのことなら、弊社にお任せください。
クライアントさまのご予算やご希望に沿った最適なプランをご提案します。
店舗の魅力を引き出し、お客さまの集客力や売上を向上させるお手伝いをいたします。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

採用情報

大工工事・内装工事・リフォームは宮城県仙台市の合同会社You&Meへ。求人募集中。
合同会社You&Me
〒981-8001 宮城県仙台市泉区南光台東1丁目13-20
TEL:0223-57-0472
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

店舗リフォームといえば合同会社You&Me!

店舗リフォームといえば合同会社You&M…

合同会社You&Meは、宮城県仙台市に拠点を置き、日本全国で活動している会社です。 店舗リフ …

弊社が手掛ける業務を紹介します!

弊社が手掛ける業務を紹介します!

宮城県仙台市に拠点を構える合同会社You&Meでは、新規ご依頼・ご相談を受け付け中です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社You&Meでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満 …

お問い合わせ  採用情報