お知らせ

投稿日:2023年11月27日

合同会社You&Meにお任せください

お家やお店をキレイにしたい!そんなときは、合同会社You&Meにお任せください。
宮城県仙台市の『合同会社You&Me』では、リフォーム・店舗改装のご依頼を積極的に受け付け中です!
弊社は、宮城県を拠点に全国で大工工事をはじめとする内装工事やリフォーム・リノベーション全般・店舗改装工事などを手がけております。
弊社が目指すのは、建物を利用する人びとが、快適で充実した日常を過ごせるような空間を提供すること。
そのため、弊社では、細部にまで目を配り、高品質な施工を追求しています。
大きな窓の家

★大工工事★

棚づくり、クローゼットの設置など、お客さまのさまざまなニーズに対応可能です。
・壁の増設
・解体による間取り変更
・押し入れをクローゼットに作り替える造作工事
・フローリングの修復
・床の貼り替え
このような大工仕事はお任せください!

★リフォーム・リノベーション★

「新築から10年経って劣化が目立ってきた」このようなお家のお悩み、解決します。
・壁や床の傷、へこみ
・釘の穴
・喫煙による黄ばみや油汚れ
床工事や壁紙の貼り替え・重ね張り・交換などもお任せください!

★店舗工事★

飲食店や物販店など、多様な業態の店舗に対応可能です。
コンセプトの策定から設計、施工まで一貫してサポートいたします。
・天井の塗り替え
・水まわり設備の取り替え
・新装開店に関する全般的な工事
店舗工事のことなら幅広くお任せください。

お気軽にご依頼ください

どうぞお気軽にお問い合わせください。

採用情報

大工工事・内装工事・リフォームは宮城県仙台市の合同会社You&Meへ。求人募集中。
合同会社You&Me
〒981-8001 宮城県仙台市泉区南光台東1丁目13-20
TEL:0223-57-0472
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 宮城県仙台市を拠点に、大工工事や内装工事、リフォーム・リノベーション …

店舗リフォームといえば合同会社You&Me!

店舗リフォームといえば合同会社You&M…

合同会社You&Meは、宮城県仙台市に拠点を置き、日本全国で活動している会社です。 店舗リフ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社You&Meでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満 …

お問い合わせ  採用情報