投稿日:2023年9月23日

合同会社You&Meが内装リフォームで心がけていること

こんにちは!
宮城県仙台市を拠点に、壁紙やフローリングの張り替えなどのリフォームを手掛けている合同会社You&Meです。
お客様が抱えるさまざまな悩みを解決するべく、日々精進を重ねています。
住まいや店舗が抱える問題を解消していくには、早めの対策が重要です。
お困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。
今回は、合同会社You&Meが内装リフォームについて心がけていることを紹介していきます。
私たちのことをぜひ知ってください。

丁寧な対応

職人・横
合同会社You&Meは、丁寧な対応を心がけている施工業者です。
打ち合わせの際には施工のメリットはもちろん、デメリットについて丁寧にご説明しています。
どなたにとっても分かりやすい言葉選びを意識しているため、何を言っているのか分かりにくいといったことは無いと思います。
もし分かりづらいと感じることがあれば、気軽にご相談いただけると幸いです。

高品質な施工

弊社では高品質な施工の実現を心がけています。
細部にまで手をかけ、お客様に心から満足いただける施工を提供しています。
住まいのリフォームでは知識・技術だけではなく、センスも求められます。
さまざまな現場でセンスを磨いてきた私たちになら、安心して施工をお任せいただけます。
ぜひ合同会社You&Meに、住まいのリフォームをお任せください。

安全対策の徹底

合同会社You&Meでは安全対策の徹底を心がけ、信頼性の高い施工を実現しています。
スタッフ同士による情報共有を徹底し、事故が発生しないようあらゆる配慮を行っています。
高品質な施工を維持し続けるためには、安全対策を意識した作業を行っていくことが重要です。
合同会社You&Meになら、お客様が心から安心できる施工の実現が可能です。
ぜひ弊社にご相談ください。

私たちが対応します!

街並み・お問い合わせ
合同会社You&Meでは、住まいのリフォーム・店舗改装工事を行っています。
お困りごとがあれば、施工業者にお任せください。
お客様と一緒に、理想の住まいを実現させたいと考えています。
弊社では常日頃から丁寧・確実な対応を心がけ、お客様にとって満足いただける施工を実現しています。
ほんの些細なお悩み事でも、そのまま放置すると大きな問題へと発展する可能性があります。
設備の劣化を早める恐れもあるでしょう。
大切なのは早めに行動していくことです。
「暮らしやすい住まいを実現したい」「店舗の雰囲気を変えたい」そんな気持ちを感じていませんか。
ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

大工工事・内装工事・リフォームは宮城県仙台市の合同会社You&Meへ。求人募集中。
合同会社You&Me
〒981-8001 宮城県仙台市泉区南光台東1丁目13-20
TEL:0223-57-0472
※営業電話お断り


関連記事

人工芝 アスレチック設置

人工芝 アスレチック設置

こんにちは!みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 合同会社You&Meは宮城県仙台市を拠点 …

店舗リフォームといえば合同会社You&Me!

店舗リフォームといえば合同会社You&M…

合同会社You&Meは、宮城県仙台市に拠点を置き、日本全国で活動している会社です。 店舗リフ …

合同会社You&Meにお任せください

合同会社You&Meにお任せください

お家やお店をキレイにしたい!そんなときは、合同会社You&Meにお任せください。 宮城県仙台市の『合 …

お問い合わせ  採用情報