投稿日:2023年9月2日

内装リフォームで壁紙を交換するならどんな色がおすすめ?

こんにちは!
宮城県仙台市に事務所を構える合同会社You&Meです。
お客様の充実した毎日を支えるべく、日々現場作業に取り組んでいます。
「もっと暮らしやすい毎日を実現したい」そんな気持ちをいつも感じていませんか。
住まいのリフォームによって、お客様の理想を実現していきましょう。
店舗改装工事にも対応していますので、興味があればまずはご相談ください。
今回は、壁紙の張り替えをご検討のお客様におすすめの色を紹介していきます。
好みというだけで色を選んでしまうと、大きな後悔が発生する恐れが高まります。
色選びに迷った際は、ぜひ参考にしてください。

白・黒には注意!

壁紙

壁紙クロス貼り替えイメージ


シンプルで分かりやすい色であることから、壁紙の色として白・黒を選ぶ人が少なくありません。
実はこの色、注意が必要です。
白と黒は、さまざまな色をはっきりと目立たせる色です。
白の壁紙なら、黒・茶色といった濃い色の汚れを目立たせてしまいます。
黒の壁紙の場合は白やアイボリーといった、薄い色の汚れを目立たせてしまうでしょう。
そのため扱いに注意が必要な色です。
頻繁に掃除できるなら選んでみるのも1つの手ではありますが、基本的に壁紙には向きにくい色と言えます。
白や黒の壁紙を選びたいと感じた際は、ちょっと考える時間を作ってみてください。
なるべく汚れを目立たせずに済む、良い方法が見つかるかもしれません。

おすすめなのはグレー・ブラウン

壁紙の色としておすすめしたいのが、グレー・ブラウンです。
グレー・ブラウンは、さまざまな色合いの汚れをうまくごまかしてくれる便利な色です。
濃い色・薄い汚れのどちらであっても、うまく馴染みます。
特に小さなお子さんのいる家庭には、向きやすい色といえるでしょう。
ぜひご検討ください。

気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・茶
施工業者としての確かな力を持った合同会社You&Meに、住まいのリフォームを任せてみませんか。
経験豊富・チャレンジ精神にあふれたスタッフが、お客様の理想実現のお手伝いをします。
このようにしたいといった、はっきりしたイメージが定まっていなくても問題ありません。
きめ細やかな聞き取りによって、お客様の希望を具体化していきます。
ぜひスタッフに何なりとご相談ください。
壁紙の張り替え・水回りの交換・フローリングの修繕など、さまざまなご要望にお応えします。
内装の状態に少しでも不満を抱いているなら、ぜひご相談いただけると幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

大工工事・内装工事・リフォームは宮城県仙台市の合同会社You&Meへ。求人募集中。
合同会社You&Me
〒981-8001 宮城県仙台市泉区南光台東1丁目13-20
TEL:0223-57-0472
※営業電話お断り


関連記事

人工芝 アスレチック設置

人工芝 アスレチック設置

こんにちは!みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 合同会社You&Meは宮城県仙台市を拠点 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 宮城県仙台市を拠点に、大工工事や内装工事、リフォーム・リノベーション …

店舗リフォームといえば合同会社You&Me!

店舗リフォームといえば合同会社You&M…

合同会社You&Meは、宮城県仙台市に拠点を置き、日本全国で活動している会社です。 店舗リフ …

お問い合わせ  採用情報