投稿日:2023年8月15日

やって良かった!内装リフォームによって変わったこと

こんにちは!
住まいのリフォームや店舗改装工事など、お客様のお困りごとを解決する施工を行っている合同会社You&Meです。
何かお困りごとがあれば、施工業者「合同会社You&Me」にご相談ください。
今回は、内装リフォームを行ったことによる変化を紹介していきます。
実際に内装リフォームを行った人たちは、どんな感想を抱いたのでしょうか。

気分が変わった

シックな部屋
「気分が変わった」「新鮮な気持ちで毎日を過ごせるようになった」そんな感想を抱いた人が少なくありません。
たとえば壁紙を張り替えれば、室内を明るい雰囲気にも落ち着いた雰囲気にもしていくことができるでしょう。
キッチン設備を交換すれば、見た目や動線に変化が生まれます。
内装に少しの変化が起こるだけでも、住んでいる人の気持ちは大きく変わります。
「家の雰囲気を変えたい」そんな気持ちを少しでも感じたことがあるなら、ぜひ内装リフォームをご検討ください。

家事に費やす時間が減った

内装リフォームによって、「家事にかかる時間が減ったなあ」と感じている人もいます。
家事に時間がかかる主な原因は、劣化や機能面の問題が関係しているといえるでしょう。
たとえばキッチンのシンクは劣化が進行すると、汚れが付着しやすくなったり汚れが落ちにくくなったりする特徴があります。
そのためシンクの掃除に時間がかかり、大切な時間が消費されることへとつながるのです。
また家事の効率化を意識していないキッチン設備を利用している場合にも、家事に時間がかかります。
近年のキッチン設備には汚れが流れやすい位置に排水溝を設置するなど、さまざまな工夫が施されています。
多彩な機能を持ったキッチン設備を導入すれば、家事時間を削減していくことができるでしょう。
ぜひ内装リフォームをご検討ください。

お問い合わせをお待ちしております

電卓・家
合同会社You&Meでは、住まいのリフォーム・リノベーションのご予定のあるお客様を募集しています。
壁・床・水回りなど、さまざまな場所が抱える問題をプロと一緒に解決してみませんか。
弊社では綿密なコミュニケーションを行いながら、お客様にとっての理想の住まいを追求しています。
ベストな提案を心がけていますので、ぜひご相談いただければ幸いです。
住まいの環境を整えることによって、劣化に伴うさまざまなリスクの解消へとつながります。
「壁紙や水回りの状態が気になる」「でもどうしたら良いのか分からない」そんな不安を感じたことがありませんか。
もしお困りごとがあれば、お問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

大工工事・内装工事・リフォームは宮城県仙台市の合同会社You&Meへ。求人募集中。
合同会社You&Me
〒981-8001 宮城県仙台市泉区南光台東1丁目13-20
TEL:0223-57-0472
※営業電話お断り


関連記事

某事務所の天井修繕工事

某事務所の天井修繕工事

お世話になっております。合同会社You&Meです。 私たちは宮城県仙台市を拠点に、大工工事 …

店舗リフォームといえば合同会社You&Me!

店舗リフォームといえば合同会社You&M…

合同会社You&Meは、宮城県仙台市に拠点を置き、日本全国で活動している会社です。 店舗リフ …

弊社が手掛ける業務を紹介します!

弊社が手掛ける業務を紹介します!

宮城県仙台市に拠点を構える合同会社You&Meでは、新規ご依頼・ご相談を受け付け中です。 …

お問い合わせ  採用情報